YAMAMOTO STUDIO DAYS

Me as it is

YAMAMOTO STUDIOのURLが変更になりました。

いつも山本スタジオをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。技術的なお話にはなるのですが、、サーバー側のPHPアップデートがWordPressに追いつかず、、各SNSとは連携が切り離れてしまうし、プラグインはインストールできないしで、えらい目にあいました。

まぁ、これも一つ勉強ということで、、私、サーバーにはあまり詳しくなかったのですが、ちょっと今回の騒動で勉強になり、詳しくなりました。このこともいづれは記事にしようと思います。

さて、当店のURLは下記に変更となります。

(旧URL): https://vs6.nameserver.ne.jp/yamamoto-studio.com/

(新URL):https://yamamoto-studio.com/

旧URLは2020年8月いっぱいまでの表示となりますが、もう既に新URLにデータの移行は完了しております。セキュリティー上でも新URLの方が安全にご利用いただけますので、なるべく新しいURLでのご利用をお願いいたします。

これからは更新回数も増やし、まだまだ頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

前へ 投稿

コメントを残す

© 2024 YAMAMOTO STUDIO DAYS

テーマの著者 Anders Norén

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。